流雲堂の物欲一行三昧。

30代男の物欲、食欲を晒してみる。ツイッター感覚。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

むっちりグミ好き。

このグミはただ固いだけじゃなく歯応え強めな感じで良い。 この歯応えは新しいのではないかな。 一日置きくらいでリピートしてるハマりよう。 グミは飽きないね。

ガチャガチャのスーパーカブなんですがね。

かなり出来が良い。 ポリスカブは現物見たことないんだけど、現存してるのでしょうか。 う〜ん、いいね。本物が欲しいな。

懐中電灯?フラッシュライト?

コレクションしてるわけじゃないのですが、私にとっては気になるアイテムの1つが懐中電灯。 セールだったので初サンウェイマン買ったぜ。マグライトのソリテールと同じサイズですね。このサイズで替えのゴムリング付いてるのは驚き。 こっちもセールだった…

ウイダーインゼリー前田健太モデル。

野球に特に興味がないのですが、本人はこういうフルーティなのが好みなんだろうか。 味はおいしい。デザート感覚。

カルビーのポテチ海老だし味。

まあ、エビだし。 食べると、なんだろう。エビ感薄め。 だしだからか。 なんか残念。

島根のお菓子。

シベリアというパンがあるが、それとは一線を画すお菓子。 べたっとした甘さではないのであんこもん好きな方からそれなりの人までいけそうだ。 緑茶からコーヒー、牛乳と一緒に。