流雲堂の物欲一行三昧。

30代男の物欲、食欲を晒してみる。ツイッター感覚。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ガリガリくんリッチ・メロンパン味。

うまいけど、リピートしようとは思わない。 これをアイスにしちゃったの?というほどの驚きはないし、こういうアイス食べたかったんだよね!というのもないから中途半端な感じがしちゃう。 カレーパン味とかフレンチトーストとかの方が興味が湧くのですが。

ナルゲンのボトルカバー。

たまたま、見つけたので買いました。 ナルゲン1リットルボトル専用ですが、ボトル本体よりも値段が高い。 今の時期はあったかい飲み物を入れていますが裸の状態よりも1時間から2時間保温される時間が延びたように感じます。 よく売っているナルゲンのボトル…

オーガニックレモンスカッシュ。

以前飲んだジンジャーエールの仲間がいました。材料がジンジャーがレモンに変わったくらいでしょうか。 味はアガペシロップの風味?があるレモンスカッシュ。個人的にはジンジャーエールよりこっちの方が好み。 両方とも高いのがなあ。

ライザップ祭り。

チョコレートケーキとスコーン、甘さは通常より糖質控えてあるせいか甘ったるい感じはない。個人的には甘ったるい感じが残らず好み。 エリスリトール?のせいなのかシャリシャリと歯触りを感じる気がする。 最近CM見かけない気が。

マッチセットポジション。

飲んだあとにのどがひんやり感じるのは甘味料によるものでしょうか。 文字通り、クールな後味。甘ったるいエナジー系ドリンクが苦手な方は試しても良いのでは。 夏場なら売れまくるでしょう!

堅あげポテト匠味!

はまぐりよりアボカドわさびが良い!

一風堂ラーメンエクスプレス。

某ショッピングモール内。 久々。平日のおかげか麺の茹で加減は上々。 ラーメンの上のチャーシューがとても豚くさい。前に食べた時はなんともなかったが。 チャーシュー丼のチャーシューは豚臭さは感じない。

オーガニックなジンジャーエール。

この甘さは好みが割れる気がする。 ウィルキンソンの辛口よりは穏やかなものの、生姜強め。生姜の味はウィルキンソンより生っぽさがあって良い。

ファンタの自販機限定。

味はサントリーのc.c.レモンに近い。 値段は同じ。 これならリアルゴールドでいいかな。

結局、買い直し。

手帳。 高橋のニューダイアリーアルファ9ではなくアルファ6でした。 私よ、よく見て買いましょうね。 カバーもロゴも月曜始まりも変わりありません。 少し違うだけで使い心地が違うもんなのね。 慣れって怖いわ。

クリスマスブレンドって。

スタバのクリスマスブレンドってこんなに苦みが強かったっけ。 毎年変わるんでしょうか。 クリスマスは甘くはないってことか。