流雲堂の物欲一行三昧。

30代男の物欲、食欲を晒してみる。ツイッター感覚。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

伊右衛門スパークリング。4回目。

ようやく、たこやきと伊右衛門スパークリング。 合うと思っていたけど合わない。 なんだろう。スパークリングが浮く。 パンとかピザの方が合うのだろうか。

伊右衛門スパークリング。2回目、3回目。

とりあえず昨日はチョコと豚しゃぶ、オールレーズンのナッツのやつと合うかワインのような感じで試してみました。 チョコは甘さが残ってる時にくっといくと、ゆずの香りやら伊右衛門スパークリングの苦味渋味に良い感じ。しかし、チョコの甘さがなくなるとこ…

伊右衛門スパークリングドライ。

新製品とのこと。 お、ゆずの香り。 一口目。ん、苦味と渋味がくる。 二口目。意外と渋味でキュッとなる。 三口目。たこ焼きやらパスタやらと一緒になら 良さそう。

ミスターイトウ!

ひさびさにミスターイトウのチョコチップクッキー。 他のとこも良いんだけど、たまに食べたくなるんだよね。 買うと1人で一箱食べちゃう。

備蓄めし。ご飯編。

今度はご飯編。 カラカラ。 お湯を入れて15分待つ。 炊けた? なるほど。思ったより量があるし、思ったよりしっかりご飯になっている。 炊いたご飯よりはパラパラに感じる。 口当たりは柔らかいけど、なんか独特。匂いも人によっては気になるかも。 レトルト…