流雲堂の物欲一行三昧。

30代男の物欲、食欲を晒してみる。ツイッター感覚。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ライザップの珈琲ゼリー。

ライザップのデザートは糖質が抑えてあるのね。エリスリトール?なんじゃそりは。 カロリーオフと勘違いしてた。 ゼリーがとろける系なので好みが分かれますね。 プリンもだけど高いのがネック。

ライザップでプリン?

カロリーは市販の半分ほどのようですが悪くない。なめらかプリン系の食感。カラメルソースが欲しいところではあるがカロリー上がるんでしょうね。

ペヤングの超大盛りはたまに食べたくなる。

昔はUFOか一平ちゃんばかりだったけど、職場の人が食べてるの見てからがっつり行くときは超大盛りを攻めるようになった。年に数回しか食べないけど、ペヤング率は高い。 マルちゃんの毒々しいソースパウダーの焼きそばもたまに食べたくなる。

セブンイレブンのプリン。固め?

思ったより固めではなく、なめらかよりでした。

濃厚ごま坦々うどん。

濃厚さはエースコックの飲み干す一杯シリーズの坦々麺にはかなわないが、どん兵衛の坦々うどんよりこっちだ。 ニラがフリーズドライなのかしっかりと形があるのが良い。

大人のジャイアントコーン。

去年も出てなかった?違う?ああ、そう。 大人のショコラだから少しビターなんだけど、どうせならガツンとビターになるといいなぁ。 ナッツの感じは良いかな。

KIRIN FIRE冷水重ね焼きとはなんぞや。

ホットアンドコールド対応缶のブラックをコールドで飲む。 ひとくち飲む。豆の甘みとローストの苦みを感じるなどと偉そうに思う。 ふたくち、みくちと飲む。 人によっては薄く酸っぱく感じる気がしないでもないが、個人的にはノーマルのブラックより好み。出…

能登たまごプリンジャンボ。

うん、デカイ。 ファミマの俺のプリンより良い。

靴ひもほどけん。

脱ぎ履きが多く、ひもがほどけがちだったので対策グッズを見てたら見つけた。 ベルクロになってるので紐自体をホールドしてしまうので無理矢理引っ張ることをしなければほどけなさそう。紐を緩めたい!締めたい!となっても対応しやすい。 表面の生地がエナ…

今さら、謎肉祭り。

デーン! デデーン! 謎肉飽きる。

スコップ型のスプーンとフォーク。

そういえば、自分用のスプーンとフォーク持ってないなと思い立ち。 スコップ型。 こういう遊び心のある物、良いね。 メイドインジャパンでってのが、更に良い。 こういうのがメイドインジャパンて大事よね。

手帳は高橋。のニューダイアリー・アルファ9。

来年用を買いました。仕事のメモ用。 仕事してる感を出すための必須アイテム。 有名どころだけでもほぼ日手帳やら整理手帳?やら誰々式手帳、はたまたモレスキンと手帳の種類、メーカーはたくさんあるので迷いがち。 実際にほぼ日手帳、モレスキン、NOLTY等…