流雲堂の物欲一行三昧。

30代男の物欲、食欲を晒してみる。ツイッター感覚。

MIL-FORCE PTUポーチL。

フラップの下に巾着が現れる。Lなので大きい。手帳に財布にと入れても余裕あり。仕切りはないのでざっくり入れるタイプ。

面ファスナーの裏にメモ帳が入れられるほどのポケットがあるがマチがあまりないので分厚いものは厳しい。

 

両サイドに小型のフラッシュライトを入れるフラップ付きポケットとボールペン等三本差し込む場所がそれぞれある。

f:id:huu331:20171025074429j:imagef:id:huu331:20171025074635j:imagef:id:huu331:20171025075115j:imagef:id:huu331:20171025075134j:image

 

MOLE対応ではなくベルトに通して使うタイプなのでガンベルトなんかに通して装備する感じかな。

面ファスナーの音がデカイので一般人が使うには気にならないと思うけど、実際の現場に出て行く人たちに需要があるのか気になるところ。