流雲堂の物欲一行三昧。

30代男の物欲、食欲を晒してみる。ツイッター感覚。

象印のステンレスクールボトル。

f:id:huu331:20170523215555j:image

グラデーションブラックがかっこいい。

落ち着いた色合いの保冷専用ボトルって少ない気がする。

カバー付きの保冷専用ボトルで大人な配色作ってくれないかな。

UNIQLOのエアリズムフルジップパーカー。

買ってしまった。

久々にUNIQLOの商品を買ってしまった。

 

これ、良い。

 

10年くらい前からUNIQLOは見るだけで買わなかったんだけど、まさか欲しいなと思える物が見つかるとは。

f:id:huu331:20170523214227j:image

カールのカレー味から。

久々にカールが食べたくなって買いました。

食べ進めると

あれ?形が。

f:id:huu331:20170519132018j:image

 

で、出たよ!

f:id:huu331:20170519132012j:image

 

どっちが表だ?

 

こいつ、ケロ太っていうのか。

勿体無いけど食べました。

 

ウイダーinゼリーのスーパーとジョグメイト。

ウイダーinゼリーのスーパーエナジー、スーパープロテイン

両方とも薬っぽさがありますね。スーパープロテインの味はノーマルのプロテインより好み。

f:id:huu331:20170428124256j:imagef:id:huu331:20170428124302j:image

 

ジョグメイトはカロリーメイトのお友達?

味は好きだ。食感は好みが分かれそうだが、食べてる感が強いのでウイダーinゼリーより良い。プロテインに食べてる感がいるのかどうかは別。f:id:huu331:20170428124310j:image

ポンジュースのアイスは期待を裏切らない。

f:id:huu331:20170418121449j:image

f:id:huu331:20170418121452j:image

 

小梅よりポンジュースかな。

ポンジュースはこのまま氷の代わりに入れたいくらいだ。

小梅も小梅らしく仕上がっておりました。

ジャイアントコーンの大人のメロンは確かに大人。

アイスを舐めてかかったら、割と本格的でした。

個人的にコーンがアイスと少し合わない気が。f:id:huu331:20170411220731j:image

パクチーアンドレモネード。

これは以外と合う。

パクチー女子じゃないけど、美味しい。f:id:huu331:20170404220733j:image